野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

寒いと釣具ばっかり増えていくお話

休日のリビングからこんばんは!
今日は朝釣りに行こうと思ったんです。
8時に起きて雨も降ってません。
でも、、、温かいお布団と寒い寒い野池を天秤にかけた結果余裕でお布団になってしまいました笑


目が覚めると12時です笑
起きた時には遅かった、、、
釣りには行けませんでした笑

奥さんとぶらぶらするついでに釣具屋さんに寄っちゃいました!

フィッシングエイト!
ここは近隣の釣具屋さんと比べて少しお高いのですが抜群の品揃え!!
OSPのルアーが新品で買えるのはこの辺だとここだけです笑


特にお目当てもなかったのですがとりあえずリールのワゴンセールへ!
アルファスSV、ジリオン、セルテートなどかなりお得に売っております!
後ろ髪ひかれながらバスコーナーへ!
会員限定のショーケースの中にはジョイクロ70が!!!ほしい!!
そのうち購入することでしょう笑

他にもゲーリワームのワゴンセールやDURGAのストックなどなど気になるものも沢山ありつつ隣にいる奥さんのおかげでなんとか理性を保ちます、、、
購入したのはこちら!

スパテラ4インチ/一誠と1/64ozのネイルシンカー!
最近スパテラのネコリグかなりハマっています!
ボトムでたたせて放置して倒れる瞬間の動きがたまりません!
最近はこれかDURGAばかり使っています!


やっぱり釣りに行きたいんだけどなかなか寒くて行けない、、、
でも毎日タックルのネット情報見てると物欲爆発する負のスパイラルです!

世の旦那さん方には奥さんと釣具屋に行くことをお勧めします!かなり自制心がききます!笑


釣りに行けなくても楽しませてくれる釣具屋さんに感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村