野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

釣りのユニフォームのお話

お布団の中からこんばんは!
今日は仕事の休憩中に店のオーナーと先輩社員の方と釣具屋に行って先輩社員のロッドを買いました!
バスパラ/メジャークラフト!
エントリーに最適ですね!
オーナーも釣りが好きでリアル釣りバカ日誌まっしぐらでございます笑

釣りに行く服って悩みませんか?
ええの着ても汚れるし虫刺されとかも気になるしでも釣れて写真撮る時にダサいの嫌やし笑
夏場はどうしても暑すぎて半袖半ズボンで釣りに行ってしまうんですが涼しくなってきたので最近はこれを着て釣りに行ってます!


つなぎ!
本当に楽です!
動きやすいし虫刺されは減るしポケットが多いし最高です!
何よりかっこいいです笑
一度着たら病みつきになります笑
昔から職人さんとか好きやったんでつなぎとか作業着好きなんです笑
普段は飲食でつなぎを着る機会なんてまずないのでここぞとばかりにつなぎをたくさん着ます笑

たくさんあるポケットの中にはケータイ、財布、イヤホン、ペンライト、ハサミ、ペンチ、目薬、などなど入っております笑
まだまだポケットあるので色々入れましょう笑

もう少し寒くなって着てもつなぎの上にジャンパーを着ればオッケー!
今年の冬は怖くありません笑
冬用に手袋は欲しいですが笑

厳しい冬が来る前に今のうちにたくさん釣っておきましょう笑


動きやすさとかっこよさと包まれている安心をくれるつなぎに感謝!