野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

小バス野池で遊んできたお話

晩酌しながらこんばんは!
お久しぶりです!
ちょっと色々忙しくてなかなか釣りいけなかったのです。。

そんな久しぶりに釣りに行った先はこのあいだの記事の秘密の野池!
どうしてもバスが見たかったのです笑

到着すると既にあちこちでピチャピチャとバイトが!
ここのおチビちゃん達はほんと元気いっぱいで可愛い子達です!
このまますくすく育ってくれることを祈っています!笑

とりあえずDURGA/osp投げてみようと思い結んで足元で泳ぎチェック、、、
[

まじか笑
元気すぎルアー好きすぎやん笑
しかも前来た時よりおっきくなってる笑
まさにパラダイスです笑


次のキャストで護岸沿い引いていると、、、

すごいですね笑
毎投釣れますね笑

キリがないので写真撮るのやめて夢中で小バスと遊んでました!笑

冴掛Lデレの曲がりが気持ちいい!
数釣りも楽しめるロッド!
なんかすごい癒しの時間でした笑

キャラメルシャッド投げたりスパテラ投げたり!
そろそろ野良ネズミ投げようかなと思ってた頃、、、
雨降って来た!!
今日は雨のつもりじゃなかった!
って事で退散笑
楽しいひと時でした!

久々に釣りに行けて久々にバスの顔見れて嬉しかったなあー!
早くもまた釣りに行きたいです笑

久しぶりの釣りで元気いっぱい遊んでくれた子バス達に感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村