野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

釣れなすぎて水の中に入ってきたお話

仕事の休憩中にこんにちは!
寒くて寒くて坐骨神経痛の僕にとっては辛い季節になってきました。
しびれるーー。。。

さてさて最近坊主が続いております。
寒いし釣れへんし心が折れかけている毎日なんですが懲りずに行ってきました!!!

ガラッと気分を変えたいと言うことで半年ぶりの野池へ!
夏に来たときはチビの見えバス多数!ただスズメバチが多くて敬遠してました笑
皿池が多い和泉市には珍しく護岸の一切ない野池です!
大減水しており立ち込みできそうだったので、、、

水の冷たさを肌で感じながらの釣りです笑

結果から先に言うとまたまた坊主です笑
あかんあかん何してもあかん!!
まずはDURGA、そのあとザリメタル、そのあとキャラメルシャッド、それからスモラバ、極め付けはCsシャッドのダウンショット。
うんともすんともいいません。

雰囲気はこんなにいいのに。

ここまで釣れないと何かを変えなければなりません。
場所なのかルアーなのか考え方なのか。
もう少し試行錯誤の必要がありそうです。

とにかく足繁く釣りに通い坊主でも収穫にしていこうと思います。

新しいタックルのお話も近々できそうなので楽しみにしといてください!!

立ち込みでも冷たい水から守ってくれる長靴に感謝!笑


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村