野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

幼馴染と釣りに行って来たお話

仕事の休憩中にこんにちは!
今日行ったら明日は定休日!
週末も休みやったのになかなか体が重いですね笑

遅くなりましたが週末に土曜日は幼馴染のくんちゃん、日曜日は弟と釣りに行って来ました!
なかなか寒くなって来て厳しい季節ですが釣果の方はこれいかに?


この間結婚式した幼馴染で親友のくんちゃん!
中学校の時からずっと一緒に釣りに行っていて同じタイミングでバス釣り再開しました!
一緒に行くのは2ヶ月ぶり!
とりあえず先日僕が45upを釣った野池へ、、、
めっちゃ減水しとる!!
僕はキャラメルシャッド、ドゥルガなどを投げ、くんちゃんはマゴハマ、スピナベを投げてお互い巻物で様子を見ます。
釣れへんなあ、、、
7時前ぐらいに移動して違う野池へ、、、
ここでも釣れない中事件が!

くんちゃんこの日のためにタックルベリーでマゴハマ買って来たんですがそれをロストしてしまいました、、、
釣れないアンドルアーをロストしてテンションだだ下がりのくんちゃん、、、
うん、小バスと遊びに行こう!!

ということで小バスがいっぱい釣れる秘密の野池へ!
寒いけどいけるかなー、、、
そんな心配全くいりませんでした笑


ふ2人でシャッドで遊びました!釣れる釣れる!!
小バスでもこんなに楽しい笑


前よりまたサイズアップしました!
このまま育ち続けて欲しいですね!

8時すぎになりくんちゃん休日出勤のためタイムアップ、、
また今度ゆっくり釣りに行きたいですね!
久しぶりにくんちゃんと釣りに行けて最高に楽しかったです!


遊んでくれたくんちゃんと小バス達に感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村