野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

週末が楽しみなお話

お風呂上がりにこんばんは!
すっかり冷え込みましたねー!
今日は奥さんが土鍋で鳥の鍋を作ってくれてました!
冬寒いのは嫌いやけどあったかいおなべが美味しいので悪いことばかりじゃないです笑


僕は飲食店なので普段土日は掻き入れどきなので休めないのですが今週末は大事な予定がありおやすみ頂きました!!
予定の前後には釣りに行く気満々です!
まずは土曜日朝一にこの前結婚式したくんちゃんと釣りに行きます!
その日の夕方もたぶんくんちゃんと釣りに行きます笑
くんちゃんと釣りに行くの2ヶ月ぶりぐらいなのでウキウキしてます!
2人とも釣れたらええなあ、、、
そして日曜日は滋賀から弟が帰ってくるので弟と釣りに行ってきます!
なにやらシャッドをいっぱい入手したのでシャッドの釣りを教えてくれるらしい、、、楽しみ楽しみ!

それに合わせてラインを巻き替えたかったのですが間に合いませんでした、、笑
デカバス掛けたらどうしよう、、、とか考える前に3回連続坊主なのをどうにかしないといけないですね笑

タックルボックスの整理しないと笑
楽しみで今日明日は寝れなそうですね笑

という事で次回予告!!!
くんちゃんと釣りに行ったお話。
弟との楽しい楽しい休日のお話11月編。
の二本立てでお送りする予定です!


バス釣りに付き合ってくれるくんちゃんと弟に感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村