野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

坊主ばっかり、でも幼馴染の結婚式で幸せ、マス釣り行きたいお話。

賄い中にこんにちは!
今日の賄いは鳥のネギ塩丼ブラックペッパーマシマシです。
うまうまです!


最近めっきり更新が減っています。。。
なぜなら、、、
釣りに行く頻度もそうですが、、、
坊主ばっかりなんです。
三回連続坊主!むずい!この季節むずい!
寒い!釣れへん!帰る!
っていう感じの毎日を過ごしています。


この前45UP釣った池、いつもの皿池、初めて行く野池、、
手を変え品を変えやっとるんですがねー。なかなかねー。難しいですねー。
このままじゃ弟帰ってくる17日まで坊主が続くのでなんとかせにゃなりません!

そんな最悪な中にもいい事が!
釣りには全く関係ありませんが幼馴染で釣りにもよく一緒にいく親友くんちゃんの結婚式がありました!
奥さんのあやちゃんも何度も会っておりものすごい幸せな空気に包まれた結婚式でした!
おめでとう!!

幼馴染達全員で写真!
僕たちも大人になりました!
結婚したり子供できたり、、、僕も去年結婚しました!久しぶりに集まれて酒飲めて嬉しかったなー。
また年末年始集まりたいですね!



そういえば11/1から岸和田の中央公園のプールがマス釣り場になってるみたいです!

通い慣れたプールがまさかの釣り堀に!
何度かエリアトラウトやってみたこともあるので近々行ってみてまたブログでも書けたらと思います!


今日はそんな感じです!早く釣れた記事書けるように頑張ります笑


ものすごい幸せな気分をおすそ分けしてくれたくんちゃんあやちゃん夫妻に感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村