野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

秘密の野池のお話

賄い中にこんにちは!
今日の賄いはベーコンエッグ丼マヨポン酢ペッパー増し増しです!
ザ、ジャンクフードって感じでたまりません笑

釣り人って秘密主義の人多いですよね!
まあ当たり前ですがよく釣れるポイントは人に教えたくないものです笑
僕は基本的にそんなに大した場所で釣りしてるわけでもないので聞かれたら全然普通に教えるんですがそんな僕でも一ヶ所だけ誰にも教えたくない野池があります!
めっちゃデカバス釣れるとかそんな感じの野池じゃなく、子バスばっかりが爆釣する野池です笑

たまたま見つけたんですが住宅街の中にある野池でまだ大きいバスは釣ってないんですが子バスたちのお父さんお母さんを釣ろうと思ってます!笑
釣りのゴミもなくておそらくこの池を知ってるのは僕と弟と幼馴染のくんちゃんだけです!笑
そう願ってます笑
この前くんちゃんと行ったときは2時間たらずでお互い30匹以上釣ったと思います笑

流石に小さいほうですがこんな子たちが毎投釣れてきます笑

何故かこの池だけは他の人に教える気になれずしばらくは僕たちの楽しみにしようと思ってます笑
今日の夜にでもLデレで子バスたちと遊びに行こうかな、、、


いつも楽しく遊んでもらってる子バスたちに感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村