野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

ついに憧れのハートランダー!のお話

夜ご飯食べながらこんばんは!
今日は休みでご飯食べながら明日のご飯作ってます笑
コトコトポトフ煮込んでます。
たまには家でも料理しても楽しいですね!

さてさてついに待ちわびたNEW RODが届きました!
どどーん!!

ハートランドHL6102LFS-AGS13冴掛 LEVEL DIRECTION!!!

初のハートランド

カッコよすぎるブランクス!

グリップエンドには冴の刻印!!
渋い!

リールシートにはハートランドのロゴが!!

竿袋までかっこいい!!

何から何までパーフェクト!
最高の所有感です!

ハートランドとの出会いは小学5年生ぐらいかな?
当時釣り雑誌だったりDVDやビデオ、あとはフィッシングVって番組を食いつくように見まくってた頃、もともと常吉リグは知ってたんですが友達から「常吉リグを作った村上って人のロッドがめっちゃかっこいい!」と教えてもらい早速探します。
当時はハートランドZ。
多分震斬などが登場して間もない頃だったとおもいます。
本当に衝撃でしたね。
フィッシングショーで触ってみて世の中にはこんなにすごい竿があるのかと思ったものです!
その頃の僕は買ってもらったバスワンXTを使ってました!懐かしいですね笑

ただ値段もべらぼうに高い!
少し後にタックルベリーが近所にできて足繁く通うのですが(現在も笑)
中古でも高い高い!
お年玉貯めようがバイトしようが何しようが到底手が届きません笑
いつかはハートランド使ってみたいと思いはや17年か、、、
中古ですがついに手に入れました!!!
5gまでのライトリグ全般に使えればと思い探した結果2ピースということもあり冴掛Lデレに即決しました!!
もともと張りのあるロッドが好きなのですがハートランドシリーズはかなり真逆をいってる気がします!
しなやかっていうのかぺなんぺなんした感じです!
果たして使いこなせるのか!意地でも使いこなします笑


これから軽く釣りに行ってきます!
楽しみすぎてテンションすごく高いです笑
見た目は100点満点中1億点ぐらいかっこいいほんまに!笑
リールシートがとくに気に入ってます!
職人気質なイメージや!


長年の夢が叶い手元に来てくれた冴掛level directionに大きな感謝!
ようこそ!!
大事に使うぞ!!これからよろしくな!!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村