野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

実家で宝探しのお話

休みの最後にこんばんは!
やばいです!連休終わります。。
明日仕事、、、
がんばろ。


いきなり暗いトーンで始まりましたが今日はバス釣り!!!ではなく実家に帰っておりました!
岸和田と和泉なんでかなり近いので頻繁に帰ってるんですが今回は結構お久しぶり!
奥さんと一緒におかんのご飯食べました!
美味しかった!
おかんが奥さん来るからって張り切って色々作ってくれました!

そのあとは話ししたり色々してて僕は昔の部屋に行き宝探しへ!
お目当てはもちろん昔の釣り具達!
物色物色、、、

大発見!!!

村上晴彦さんのサイン!
昔から村上さんファンでこれは常吉時代にフィッシングショーでもらったやつですね!
気さくに対応して頂いて感激したのを覚えています!
来年のフィッシングショーも色紙持ってサインもらいに行こうかな、
この年だとちょっと恥ずかしいけど笑

ロッドも出てきました!
サイドワインダーのスラップショット、デストロイヤーF5-66X、スコーピオンXT1581F、などなど名竿達がありました、持って帰ろうか悩みましたがまあいいか笑
リールもメタニウムXT!懐かしい!
お次はルアー達!
色々でてきました!笑

TN60、D-ZONEなど往年の名作、あとこれは嬉しい!常吉のNANKO CRANK!
このルアー好きなんですよねー!
いくつか持っててよく釣ってたんですが残ったのこれだけや!これからの時期にぴったりですね!
あとは前に買って実家に残ってた大どんぐりマウス!
かわいい、可愛すぎる!!
釣りに興味ない奥さんもこれにはメロメロでした!
こんな愛くるしくて釣れるの素晴らしいですよね!
またまたタックルボックスが潤いました!

バス釣りも行きたかったんですがビール飲みすぎちゃって夜釣りは危ない。
たまには釣りしない休日もいいかという事で帰宅しました。

明日から仕事頑張ります!
また夜釣りの日々が続きますがお付き合い願います笑

変わらぬ安心と溢れる思い出を与えてくれたお母さんと実家に感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村