野池徒釣草

高校生以来10年ぶりにバス釣り再開!南大阪野池を中心にバス釣りの事を書いていきます!

ダッジ/レイドジャパンのお話

こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね!
山手のだんじり祭りが近いので独特の雰囲気漂う今日この頃であります!

僕転売とかネットで買って送料払うのがすごい嫌なんです。
そのお金で中古のルアーとかワームとか掘り出し物買えるやんみたいな感じです笑
基本釣具屋さんとか中古の釣具屋さん行って見つけて気に入ったものを買います!
なのでなかなかご縁がなかったルアーが色々あって、、、
その中のひとつがこちら

レイドジャパンのダッジです!
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったんですがいかんせん転売だらけで買えませんでした!
やっと9月ごろに買うことができました!

羽根モノは大好きでなくしちゃったポンパドールやポンパドールjr、大どんぐりマウスをよく使っていました!
それでやっと手に入れたダッジ
釣りに行ったらほぼ必ず投げるのですが、、、
まだ釣れてません笑
なんでなんやろ笑
1番最初に投げようかトップウォーターが強い池にいこうが雨の日にいこうが他のトップウォーターには食いついてこようが何しようがダッジで釣れません。
バイトすらありません。
リトリーブスピードの問題かと思い色々試したのですがまだ釣れません。
悲しい。なんでや。なんで俺だけダッジで釣れへんのや笑
なんかダッジネガキャンみたいになってしまいましたがそうではありません。笑
ダッジで釣りたくて釣りたくて仕方ないのです。
絶対釣れたらおもろいやん!
ということでダッジで釣れる池探しております。
毎回最初に投げております。
あとは釣れるだけ!
頼むよバスちゃん!沈み蟲だけじゃなくてダッジも食ってよ!笑
そんな感じの秋らしい哀愁漂う嘆きのお話でした。
今年中になんとかダッジで釣り上げてブログで報告したいと思います。

持ってるだけで嬉しい、投げて引いて楽しい、あとはバスが釣れるだけなダッジに感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村